ノロケちゃいたいっ50の質問  Love Center様より

1. お名前 または HNをどうぞ。
    圭。
2. 生年月日 血液型をどうぞ。(その他 自己紹介しちゃってください。)
    1981.8.9. 獅子座A型 動物占いは黒ヒョウ 超寂しがり人間
3. 付き合い始めてからどれくらいですか?(期間)
    2001.10.14から。
4. 思いを告げたのは どちらからでしたか?(よろしければ二人の馴れ初めなんかを♪)
    ダーリンから。普段の会話の延長のように、「付き合おっか?」って。
    馴れ初め・・・、は、まあネットとかメールとかで。
5. 二人が知り合ってから付き合うまでの期間は どれくらいでしたか?
    9ヶ月。
6. 自分の家族は 二人の関係を知ってますか?(相手の家族はどうですか?)
    家族全員知ってます。ダーリンとこは話してないけど、知ってるみたい。
7. 恋人と共通の趣味はありますか?
    ネットとか、ゲームとか。
8. 電話やメールはたくさんします? どちらからするコトが多いですか?
    沢山します。メールはお互いに多いけど、最近、電話はダーリンからのが多いかも。
    ちなみに遅くなったり、飲みに行った帰りには、お互い必ず電話します。
9. 恋人との初デート 覚えてます? ドコに行きましたか?
    友人達とダブルデートでした。しかも泊まり。
    ハンズで初めて手を繋ぎました(^-^) USJなんかも行ったりしました。
10.恋人と初めてキスした時のコト 覚えてます?
    もちろん。。。ドキドキでした。

11.その時は どんなシチュエーションでしたか?
    夜の路上で。前を友人達が歩いてたにも関わらず。
    キスされるって、一瞬分からなくて、目を閉じる瞬間に困りました(笑)
12.じゃ・・・恋人と初めてエッチしたのは?その時のコトって 覚えてます?
    キスした夜(笑)もう付き合って2ヶ月以上経ってたし、わりと自然に。。。
13.恋人との距離はどれくらい?(住んでいる場所の距離ね)
    500キロくらいですか(^^;
14.遠距離の方に・・・恋人といつでも 会える距離って やっぱり理想ですか?
    それはもちろん。そうしたら、寂しさで泣かずに済むかもしれないし。
15.どれくらいのペースで デートしてます?(週1とか月1とか)
    1ヵ月に1回。
16.お決まりのデートコースってありますか?
    ゲーセン、コンビニ、ホテル。大阪にいる時は、大体心斎橋〜難波でデートです。ハンズとか。
17.デートしてる時 手は繋いでますか?もしくは 腕組んでる?
    腕を組みつつ、手を繋ぐ(笑)腰抱かれたりもするけど。
18.デートコースは恋人がたてます? それとも自分でたてちゃう?
    一緒に決める。行き当たりばったりの時も多々あり。
19.次のデートの約束は自分からするほう?
    どちらからともなく。デートの時に次の予定を(暫定的に)決めてから別れるので。
20.デートの最中に昔の恋人(あなたor相手の方でも可)と遭遇したコトってありますか?
   もし遭遇しちゃったらどうしますか?
    私は昔の恋人っていないんだけど、ダーリンの元カノと逢っちゃったら嫌かも 。

21.二人の一番の思い出って なんですか?(場所・出来事など)
    うーんと、水族館。かなり素敵でした。HEPの観覧車もいい思い出なんだけど。
22.公共の場(電車とか)で イチャイチャしてるカップルって どう思いますか?
    ごめんなさい。駅の構内でちゅうしてました。
23.二人でいて 幸せだーって思うのは どんなとき?
    逢えたらいつでも幸せです。遠距離ゆえ。 あえて言うなら、キスしてる時。
24.自分は恋人にかなり 夢中になっていると思う?(もしくは 夢中になられてる?)
    思考の中心はダーリンです。。。
25.恋人との相性は なかなか悪くないなって思います? もしかして・・・相性バッチリ?
    悪くはないけど、良くもなさそう(笑)
26.相性占いなどで 悪い結果が出ても 気にならないタイプですか?
    あんまりいい結果が出ないから、ちょっと凹む。。。
27.プロポーズされたことあります?または こんな風にプロポーズしてほしいっ!って言葉は?
    プロポーズ、されてる・・・んだよね?「結婚しよう」って。
28.喧嘩するほど仲がいいとは 言いますが・・・喧嘩したコトありますか?
  一番長くてどれくらい?(期間)
    ダーリンは基本的に怒らないから・・・。長くても1日たてば仲直り。
29.喧嘩した後 仲直りするのは どちらからが多いですか?
    私が勝手にキレてても、ダーリンが謝ってくれて落ち着く。ごめんね。
30.仲直りする時の キメゼリフ って ありますか?
    特になし。


31.恋人を泣かせちゃったコトってありますか?
    はい。。。ごめんなさい。
32.恋人と自分と どっちが やきもち妬きだと思います?
    どっちも結構なやきもち妬き。
33.(色んなコトを含めて)恋人のコト 理解してるって思いますか?
    まだ理解できてない部分もあると思う。もっと理解できるように頑張らなきゃ。
34.恋人といるとき 気を付けてるコトってありますか?
    がに股で歩かない(笑)猫背矯正。
35.惚れ直したっ! っていう出来事ってありますか?
    ダーリンと将来について語り合った。ダーリンはすごく大人だった。マジ惚れる。
36.こんな風にしてくれたら 惚れ直すのにぃーっていう思い あります?
    惚れてるし(笑)
37.これだけは許せない!!っていう恋人の行動ってありますか?
    側に人がいる時は電話に出てくれないこと(出ても超そっけない)。
    ボケとツッコミができないこと。猫背。
38.恋人には絶対言えないヒミツってありますか?
    ・・・一人エッチの回数とか(汗
39.じゃ・・・自分しか知らない 恋人のヒミツってありますか?
    うーん・・・、わかんないなぁ。 ってか、ここに書いたら秘密じゃないよね(笑)
40.理想と現実では多少の差がアルもの・・・恋人は自分の理想に近いと思いますか?
    近いかも。フェミニストだし、背も高いし、かっこいいし、可愛いし、何より私を大事にしてくれる。

41.恋人に言ったコトのある 最高のわがままってありますか?(わがままBest3 でも良いですよぉ)
    「逢いたい」。逢いたいって言って、すぐ逢える距離じゃないし。
42.二人のお祝い事って 何かありますか?(1周年記念・・・など)
    やっぱり付き合い始めた日。あとはお互いの誕生日。
43.愛情表現って人それぞれ。恋人特有の愛情表現ってありますか?(自分がするor相手からされる
    猫のように甘える。ダーリンの愛情表現はちょっと意地悪。。。
    「思わず虐めたくなる」んだそうだ、私のこと。サドめ。
44.自分の恋人を友達に紹介したコトありますか? (写真を見せたりなど)友達の反応はどうでしたか?
    友達に写真を見せたら、「誠実そうな人だねー」って。
     職場のパートさんたちはかっこいいと言ってくれた。
45.恋人の友達とは仲良しですか?
    会った事ないです。もちろん遠距離ゆえ。
46.恋人との楽しいおしゃべり、主だった話題は どんなものがありますか?
    大体今日あったこと。仕事のこととかが多いかも。
47.おしゃべりしてる時 話し役と聞き役は はっきりと わかれてますか?
    ダーリンの方が喋るかな。
48.手作りの物って贈ったことありますか?(料理や編物など) 贈りたいor贈られたいと思いますか?
    マフラー編んでみました。「欲しい?」って聞いたら、「欲しい」と言われたので。
    なんか呪詛っぽいし、下手だから、あんまりあげたくなかったんだけど。
    あとはクッキー、お弁当。バレンタインは手作りチョコで(本人の要望により)
49.二人の関係を歌で表現するなら・・・どんな歌がぴったりだと思う?
   (二人のLOVE SONGは?)
    JUDY AND MARY 「手紙を書くよ」  普通に泣けます。
50.最後に恋人に一言どうぞ。
    これからもよろしくね、ダーリン(^-^)

2005.01.08.現在
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送