遠距離恋愛中な人に100の質問  質問はWidersinnig様より

 1 お名前(HN可)と生年月日、出身地を教えて下さい。
     圭。1981.8.9生まれ。大阪出身。
 2 血液型、星座は?
     A型。獅子座。
 3 身長、体重はどんな感じですか?
     160cm。体重は秘密。ぽっちゃり型。
 4 あなたの家庭の家族構成は?
     両親、祖母、弟、犬1匹。
 5 あなたの長所と短所を教えて下さい。
     長所:世話焼きの姉御肌。  短所:泣き虫、淋しがり、我儘
 6 座右の銘は?
     終わりよければ全てよし。
 7 友達は多い方ですか?
     少ないっす。
 8 親友と呼べる存在はどのぐらいいますか?
     2人。
 9 趣味はなんですか?
     ネット、読書、エレクトーン、お絵描き。
10 携帯 or PHS の機種は?
     au。メーカーはカシオ。

11 抱擁されるのと、抱擁する。どっちが好きですか?
     どっちも好きだけど、される方がいいかも。
12 キスは好きですか?
     大好き。いっぱいしちゃう。
13 ファーストキスは軽い口づけといった感じでしたか?それとも、舌を絡ませる濃厚なキスでしたか?
     軽いキスでした。ちゅって。
14 セックスは好きな方ですか?
     好きです、はい。だって幸せだから。
15 あなたにとってセックスとはどんな行為ですか?
     愛でしょ。
16 今までつき合ってきた人の数は?
     ダーリンonly。
17 では、そのつき合ってきた人数は今の彼氏 or 彼女は知っていますか?
     知ってます。ちょっと驚かれてしまいました。
18 今までの交際期間の最長記録と最短記録は?
     ということで、ノーコメント。
19 愛されるよりも愛したいですか?
     愛されたいし愛したいよ。愛されるには、私がちゃんとダーリンを愛さなきゃ。
20 失恋して泣いた経験ありますか?
     何度か。

21 あなたにとっての最高のデートスポットは?
     ダーリンといられるなら、何処でも。
22 あなたは”運命”というものを信じますか?
     あるんじゃないかなぁ。自分で切り開くもの、と思いつつ。
23 自分の気持ちはストレートに告げる方ですか?
     できるだけ言うようにしてます。ダーリンには。
24 好きな人と見に行きたいと思う映画は?
     うーん・・・、映画はいいや・・・(笑)
25 彼氏 or 彼女が恋しくなった時に聴く曲は?
     ミスチル「君が好き」。ダーリン、大好き。
26 失恋したときに聴く曲は?
     ミスチル「終わりなき旅」。
27 彼氏 or 彼女と知り合ったきっかけは?
     ネット。HPのお客さんでした。
28 彼氏 or 彼女との関係はどのぐらい続いていますか?
     2001.10.13、ないし14から。計算してください。
29 告白したのはどちらの方からですか?
     ダーリンから。
30 彼氏 or 彼女と結婚したいと思っていますか?
     できればいいなあと思います。まあ、同棲とかでもいいんだけど、今は。

31 彼氏 or 彼女のことを存分に自慢して下さい。
     優しい人です。かなりフェミニストさん。んでもって、可愛い。すっごく。
32 正直、彼氏 or 彼女に秘密で浮気したことありますか?
     なし。あてつけでしてやろうかと思った事はあるけど。
33 あなたにとって浮気というのはどこからが浮気ですか?
     ・・・キスからかと。手を繋ぐのとかも、かなり嫌なんだけどー・・・。
34 浮気されたら即別れますか?
     回数にもよるけど、単発の浮気なら許してあげなくもない。
35 別れるときの、告げる手段は?
     メールか電話か。とにかく会いたくはないかも。
36 自分に秘密で他の男 or 女と二人っきりでどこかに行ったら嫉妬しますか?
     秘密でだったらかなり妬く。
37 他の男 or 女と行った場所が、観覧車とかだったらどうします?
     それってデートじゃん、馬鹿野郎、とか言ってみる。
38 嫉妬したときは、彼氏 or 彼女にはっきりとその気持ちを言いますか?
     言う。言わなきゃストレス溜まるし、イライラするし。
     むしろ、妬かせたいと思ってんじゃないかと思う。
39 その答えが「ただ遊びに行っただけ。」とか返されたらどう言い返しますか?
     ざけんな。
40 遠距離恋愛してて、辛いとこってどこですか?
     時間と場所を共有できないこと。
     いくら電話してもメールしても、やっぱり直接触れ合うのとでは大違い。

41 では、遠距離恋愛でいいところってありますか?あればどんなところですか?
     あんまりいい事ないかも・・・。逢えないと、誤解も生まれるし。
42 彼氏 or 彼女の声が聞きたいと思ったらすぐに電話してしまいますか?
     する。でも仕事中は我慢しなきゃ・・・。
43 彼氏 or 彼女の親とは仲がいいですか?
     会った事ないです。かなり強敵らしい。
44 彼氏 or 彼女とは現在、どのぐらいの頻度で会っていますか?
     1ヶ月から2ヶ月に1回。今年の夏は逢いまくり。
45 あなたが今住んでいる場所と、彼氏 or 彼女の住んでいる場所を教えて下さい。
     私・・・大阪  ダーリン・・・東京
46 そこに行くまでに、どのぐらいの時間がかかりますか?
     のぞみなら2時間半らしいけど。お金ないからひかりで3時間。
47 では、料金はどのぐらいかかりますか?
     学割、往復、自由席で2万円台前半かと。
48 そんな時間や料金がかかったとしても、好きという気持ちは揺らぎませんか?
     ダーリンに聞いてください・・・。。。今はダーリンがこっちに来てくれることが多いので。
49 彼氏 or 彼女とはいくつ歳が離れていますか?
     ゼロ。
50 彼氏 or 彼女は年上ですか?それとも年下ですか?
     同い年。

51 実際のところ、年上好きですか?年下好きですか?
     年下は弟っぽいから嫌かも。
52 彼氏 or 彼女と共に行ったことのある場所で一番思い出に残っている場所は?
     水族館。HEPの観覧車。
53 月々の電話料金はどのぐらいかかっていますか?
     1万円台前半。
54 マイラインはどこを選択しましたか?(例:NTT等)
     家電は使わないから。
55 彼氏 or 彼女と会う度にキスしてますか?
     そりゃもちろん。ほぼ四六時中キスしてます。キス大好き。
56 彼氏 or 彼女と会う度にセックスしてますか?
     してます。だって滅多に会えないし。
57 彼氏 or 彼女と会う時はいつも何処に泊まってますか?
     ラブホ。
58 彼氏 or 彼女の元に会いに行って、会っている期間はいつも大体どのぐらいですか?
     24時間以内。私は家の事情で、ダーリンは仕事の事情で、時間がないので。
59 彼氏 or 彼女と会っているときの気持ちを一言で書くと?
     幸せでしょ。
60 彼氏 or 彼女と会ったら必ず行く場所ってありますか?あれば何処ですか?
     うーん・・・、コンビニ(笑)

61 彼氏 or 彼女が会いに来てくれたら、必ず迎えに行きますか?
     行きますよ、もちろん。1分1秒でも早く会いたいので。
62 彼氏 or 彼女が帰る時は、必ず見送りしますか?
     はい。必ず、とは言えないけど。でも、途中で逃げたくなっちゃう・・・。
63 彼氏 or 彼女と会って、再び離れ離れになるとき泣いたことありますか?
     いつも泣いてます。だって次、いつ会えるか分からないし。
64 会って再び別れるときに彼氏 or 彼女が泣いています。そんな相手にどうしてあげますか?
     ぎゅーってしてあげます。ダーリンも淋しがり屋さんなのです。。。
65 そんな泣いている彼氏 or 彼女のことをどう思いますか?
     愛しいです。
66 はっきり言って、あなたは今の彼氏 or 彼女こと、好きで好きでしかたありませんね?
     ええ、大好きです。四六時中ダーリンのことばっかり考えてます。
67 彼氏 or 彼女がホスト or 風俗をやっていたらどうしますか?
     どうしてもどうしてもお金が必要なら仕方ないけど、早くやめて欲しいかも・・・
68 彼氏 or 彼女のどんなところに惚れましたか?
     ・・・優しいとこ・・・?何処って言われても、よく分からないのが本音なんですが。
69 唐突ですが、”永遠の恋”って信じますか?
     あるといいなぁとは思います。本人達の努力次第でしょう。
70 彼氏 or 彼女に「永遠に一緒に居ようね。」って言われたらどう思いますか?
     もちろん嬉しい。

71 彼氏 or 彼女に「君のことが好きで好きで仕方なくて壊れそう。」って言われたらどう思いますか?
     正気を保て(笑)
72 彼氏 or 彼女に「束縛はしないで。」って言われたら、それにこたえてあげることができますか?
     これ以上は無理かも・・・。頑張ってるんだよ。。。
73 彼氏 or 彼女に「ストーカーしそうなぐらい好き。」って言われたらどう思いますか?
     光栄ですけどね、しないでね(笑)
74 彼氏 or 彼女に「全てを捨てて、私(俺)の元来て。」と言われたら
   それにこたえてあげることができますか?
     行きたいけど無理。そゆ無理な恋愛は、きっと後で辛いです。
75 彼氏 or 彼女に「他の男 or 女と二人っきりで何処かに行かないで。」と言われたら
   それに答えることが出来ますか?
     出来るだけ努力します。どうしても必要なら許してね。
76 彼氏 or 彼女に「他の男 or 女と手を繋がないで。」と言われたらそれに答えることができますか?
     そりゃもちろん。ってか、男友達と手は繋がないだろ、普通。
77 彼氏 or 彼女に「他に好きな人ができた。」と言われたらどうしますか?
     駄々っ子するだろうけど、別れてあげる。悔しいけど、私といるより幸せになれるはずだから。
78 彼氏 or 彼女に「他の男 or 女とセックスした。」と言われたらどうしますか?
     ・・・1回2回なら許してあげなくもない。本人の態度次第。
79 彼氏 or 彼女に「絶対に結婚しようね。」と言われたら、それを信じてゆけることが出来ますか?
     先のことは分からないしね・・・。でも努力はする。
80 彼氏 or 彼女に「一緒に同じ墓の中に入ろう。」と言われたらどう思いますか?
     結婚が先だろってつっこむ。

81 彼氏 or 彼女に「一緒に死のう。」と言われたらどうしますか?
     嫌(笑)
82 彼氏 or 彼女に「遠距離恋愛なんてもう堪えられない。」と言われたらどうしますか?
     私だって我慢してんだから、あんたも頑張れ、と言うしかないでしょう。
     一緒に住めるように、お互い努力すべきだ。。。
83 彼氏 or 彼女に「遠距離恋愛だけど、あなたを愛する気持ちは誰にも負けないから。」と
   言われたらどう思いますか?
     ありがと。
84 彼氏 or 彼女に「親に別れろって言われた。」と言われたらどうしますか?
     だから何よ。うちの親もあんまりいい顔してないけどさ。
85 彼氏 or 彼女に「別れよう。」とはっきり言われたらどうしますか?
     別れる。そりゃ泣くだろうけど。
86 彼氏 or 彼女から一ヶ月間、連絡が取れなくなったらどうしますか?
     心配で心配で心配で。ってか、1週間超えた時点で、会いにいっちゃうかも。
87 彼氏 or 彼女にこれだけは辞めて欲しいと思うことはありますか?
     早寝。
88 反対に辞めてほしくないって思うことはありますか?
     仕事(笑)お金なきゃ、一緒に住めないじゃん。
89 彼氏 or 彼女に指輪もらったことありますか?
     一応・・・と言ったら怒られるのか。雑貨屋さんで売ってるようなの(笑)
90 今まで彼氏 or 彼女からもらったプレゼントで一番高額な物は?
     ネックレス。ダーリンとお揃い。ごめんね、ダーリン、値段、分かっちゃったよ(^^;

91 今まで彼氏 or 彼女にプレゼントしたもので一番高い物は?
     ・・・ごめんね、ダーリン・・・、安物しかあげてなくて・・・。
     とりあえず、手編みのマフラー、毛糸、編み棒代(^^;
92 プレゼントしたとき、彼氏 or 彼女は嬉しそうな顔はしてもらえましたか?
     喜んでもらえたのは嬉しいんだけど、ちょっと罪悪感が。
93 そんな嬉しそうな顔を見て一言。
     今度はもっと頑張るよ・・・。
94 最近、彼氏 or 彼女の事でむかついた事ってありますか?
     「浮気」発言。浮気なんかしないぞー。
95 では、反対に最近、彼氏 or 彼女の事で嬉しかったことはありますか?
     指輪買ってくれるらしい。にこにこ。
96 彼氏 or 彼女に今すぐに言いたいことはありますか?
     えーっと・・・、ごめん、かぼちゃタルトは作る時間がないの。。。
97 もしも、愛する人が亡くなってしまったら、あなたはどうしますか?
     泣く。でも後追いとかはしない。しないでと言われたから。
98 例え遠距離恋愛でも、愛する気持ちは揺るがないと自信をもって言えることが出来ますか?
     ダーリンが私に冷たくしない限りは。
99 今の彼氏 or 彼女に出会うことが出来て良かったと心から言えることができますか?
     それはもちろん。私でも愛してくれる人がいるんだと思うと、気が楽になる。
100 最後に愛する人に精一杯の愛の言葉をどうぞ!
     色々ごめんなさい。大好きだよ、ダーリン。。。

2003.07.03.現在


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送