恋人がいるあなたに100の質問  質問は明音の部屋様より。

 1 あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?
    圭。他にも2,3ありますが。
 2 今現在、あなたに恋人はいますか?
    います。
 3 あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)
    私:1981.08.09 ダーリン:1982.02.24 同い年。
 4 あなたの性別は何ですか?
    オンナ。
 5 恋人の性別は何ですか?
    男。間違い無し(笑
 6 あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。
    私:A型獅子座 ダーリン:O型魚座
 7 あなたと恋人の家族構成を教えてください。
    私:両親、弟、わんこ1匹 ダーリン:両親、兄
 8 あなたの住んでいる場所は、どこですか?
    大阪府某所。
 9 あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?
    500キロくらいらしい。
10 その距離は、遠距離だと思いますか?
    これが遠距離じゃなくてなんだと。

11 あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?
    言われた事ないです。ダーリンに聞いたら、「圭ちゃんは圭ちゃんなの」って言われました。
12 有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?
    うー・・・、分かんない・・・。。。
13 あなたの長所と短所は何ですか?
    長所:わりと姉御肌。 短所:淋しがり、我儘。
14 恋人の長所と短所は何ですか?
    長所:気が長い、フェミニストさん 短所:押しが弱い。
15 あなたの初恋は、何歳のときでしたか?
    あー・・・、どれが初恋なんだろう。小学校1年生?それとも3年生・・・?
16 ファーストキスは、いつでしたか?
    二十歳の時。ダーリンと。
17 あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?
    もちろん独身。離婚歴も無し。
18 付き合い始めたのは、いつ頃ですか?
    2001.10.14 日付変わってすぐだから、13日と言ってもいいかも。
19 付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?
    2001年1月半ば。
20 相手の第一印象を教えてください。
    お子様。

21 いつ、相手を好きになりましたか?
    付き合うほんのちょっと前。
22 好きになったきっかけはありますか?
    うーん・・・、失恋した時、散々付き合ってくれたこと・・・?
23 好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
    ほんとにちょっぴり。ほんの数日。確実に1週間以内。
24 告白は、どちらがしましたか?
    ダーリン。
25 告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
    メール。
26 その告白に対しての答えは?
    私でよければどうぞ。みたいな。
27 その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
    ありがたいなぁと。ってか、物好きもいるもんだと。
28 付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
    うーん・・・、どうだろ。甘くなったかな・・・
29 お互いを、どう呼び合ってますか?
    名前で呼び捨て。
30 以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
    私はゼロ。ダーリンは2人。

31 過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
    それはないなぁ。ダーリンは昔の恋人のこと、変に隠したりしないもん。
32 嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
    どっちも強いんじゃないかと。ダーリンは素直に嫉妬してるって言わないけど。
33 恋人の尊敬するところは、どこですか?
    んと・・・親はすごいと言えるとこ。私はそんな風には思えないので。
34 恋人の許せないところは、どこですか?
    最近はないけど、ゴム無しでエッチしたいと言うとこ。冗談だろうけどさ。
35 ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
    ・・・知らない・・・。
36 どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
    頻度はバラバラ。2ヶ月逢えないときもあれば、2週間に1回逢うときもある。
37 どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
    電話・メールとも、毎日。
38 電話は、どちらからすることが多いですか?
    私の方がちょっぴり多い。
39 恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
    10〜30分。最大は2時間40分。
40 デート代は、どちらが出しますか?
    9割ダーリン。

41 あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
   ちょうど20センチ。
   エスカレーター、ダーリンが一段下に立つと、ちょうどいい具合にキスできていい。
42 ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
   ダーリン。悪くなくてもダーリンが謝ってくれる。ごめんね・・・。
43 初めてのデートは、どこへ行きましたか?
   うーんと・・・、ハンズ(笑)二人っきりだと京都。
44 よく行くデートコースを教えてください。
   ハンズ(笑)難波〜心斎橋のあたりをブラブラしてます。
45 待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
   私。1回でいいから待たれてみたい・・・(笑)
46 あなたに門限はありますか?
   普通に遊びに行ったら、夕飯までに帰れと。飲み会の時は、その日中に帰れば。
47 恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
   HEPの観覧車。
48 それはいつのことで、その理由は何ですか?
   2002.05.03 観覧車の中でペアネックレス貰ったから。
49 今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
   うーんと・・・、花火。キャンセルになっちゃったけどさ。
50 恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
   ないです。

51 恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?
   手。
52 恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
   私がダーリンの背中洗ってる時、痒い所をこすらせること。掻いちゃ駄目だよぅ。
53 セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
   電話してるとき・・・とか駄目?
54 付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
   今数えました、75日。ってか、初めて逢ったがその日だし。
55 それは、いつどこでしましたか?
   えーっと・・・、JR天満の高架下。
56 恋人ととの思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
   特に無し。
57 恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
   「圭の我儘を叶えるために、俺がいるんだよ」
58 恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
   何貰っても嬉しいですー。えへへ。一番嬉しかったのはネックレスだけど。
59 恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
   ないっすね。欲しい?(笑)
60 恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
   ないです。ください、下着買うお金、あんまりないから(笑)ワコールのがいいー。

61 これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
   目覚し時計。ひとりで起きれるようになろうね、ダーリン。。。
62 恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
   はい。逢うときは大体泊まりなので。
63 恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
   ホテル行くといつも一緒。
64 恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
   プリクラは持ち歩いてます。写真は汚れると嫌だし。
65 あなたはお見合いをしたことがありますか?
   ないです。まだ結婚考える年でもないし。
66 ここで、恋人の自慢をしてください。
   ダーリンの笑顔、とてつもなく可愛いです。食べてる時とか、すごく幸せそう。
   そして優しい。すっごく私のこと可愛がってくれるし。
67 恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
   んー・・・、猫な性格かなぁ。
68 恋人の前でおならをしたことはありますか?
   ないです、今のとこ。
69 恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
   ないです。見てもいいって言われると思うんだけど。
70 恋人と共通の趣味はありますか?
   ゲームとネット。

71 あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
   母親だけ。
72 恋人の親と会ったことはありますか?
   まだないです。
73 女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
   赤ちゃんできたら、やめてくださいね。
74 恋人と、別れようと思ったことはありますか?
   何回か。かなり一方的に。でも絶対無理。
75 あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
   両方無し。多分ね。
76 浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
   怒るでしょう。
77 自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
   ダーリンがあんまり相手にしてくれないと、淋しいからしちゃうかも・・・。
78 恋人の親友に告白されたことはありますか?
   ないです。だって面識ないもん。
79 もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
   だって知らないしねぇ、、、
80 恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
   会った事ないし。

81 恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
   ないです。ダーリンは女の人に暴力ふるうの嫌な人なので。
82 あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか?
   うーん・・・、いっぱい逢いたいです。。。無理なんだけど。
83 恋人専用の着メロはありますか?
   ミスチル「君が好き」
84 恋人に手料理を披露したことはありますか?
   クッキーと、チョコと、お弁当。いずれも美味しく頂いてくれました、多分。
85 あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
   気付いてくれてるのかなぁ・・・。あ、でもこの前は「可愛い」って言ってくれた。
   下着なんかはしっかり見てくれる。「可愛いの多いよね」って言ってたし。
86 恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
   スーツ。これ絶対譲れないね。ダーリンはチャイナが見たいそうですが。
87 先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
   デートに決まってるでしょ。遠距離なんだから、逢える時は何よりも優先。
88 恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
   うーん・・・、特に無し、今のとこ。
89 恋人の前で泣いたことはありますか?
   何十回と。
90 恋人の涙を見たことがありますか?
   えーっと・・・、3回。電話の向こうで泣いてることもあったようですが。

91 今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
   ・・・体重と体脂肪率・・・。
92 恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
   なんだろ。
93 もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
   払えるだけ払いますよ。
94 あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
   「もっとー」だそうです。欲張りなんで。
95 恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?
   私の右手で繋ぐから・・・左。
96 結婚と恋愛は、違うと思いますか?
   違うんじゃないかと。結婚は現実問題が絡んでくるから。
97 もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
   今は産めないなぁ・・・。
98 自分の子供につけたい名前は何ですか?
   うーん・・・、そこはダーリンと相談して。
99 いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
   そりゃもちろん。平和に幸せに暮らしたい。
100最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?
   愛してます。世界で一番。

2002.7.24.現在
























































































































































































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送