らぶらぶな貴方に50の質問 質問はBlue side moon様より

1. 貴方のお名前(HN)を教えてください。
   圭。他にもいくつか。
2. 性別、生年月日を教えてください。
   オンナ。8/9生まれ。年を秘密にしてみたいお年頃。
3. 星座と血液型も。
   えー、獅子座のA型。獅子座ってのは活動的、A型ってのは内気、と言われている。
4. 自分の長所、短所を語ってください。
   長所:一途(笑)  短所:我侭でキレるの早い。
5. あなたの家族構成は?
   親と弟と、わんこが1匹。そのうちまた2匹になる予定。
6. 恋人のお名前(HN)を教えてください。
   ・・・ダーリンで(笑
7. 性別と生年月日を教えてください。
   正真正銘オトコ。2/24生まれ。うちのかーさんと同じ。
8. 星座と血液型と暇な方は占い結果も教えてください(笑
   魚座O型。恋に突っ走る人らしい。そして金遣いが荒い。ここまではかなり当たってる。
   浮気性らしいけれど、ダーリンにはあてはまらないようで。
9. 相手の長所、短所を語ってください。
   長所:優しい。そいでかっこいい。  短所:鈍感。寝過ぎ。えっち(笑)
10.恋人の家族構成は?
   えー・・・、ご両親とお兄さん。

11.付き合ってどれくらいですか。
   1年数ヶ月。10月で2年になります。
12.記念日とかありますか。
   付き合った日。
13.ペアリングとか持ってます?
   そのうちください。
14.どれくらいの頻度で逢ってますか。
   月1回。
15.近距離?遠距離?中距離?
   遠距離。国内ですがね。
16.どうやって知り合いましたか。
   ネット。
17.この人が好き、と思ったキッカケとかありますか。
   うーん・・・、微妙。
18.片思い歴はどれくらい?
   2、3日。
19.どちらから告白しましたか。
   ダーリン。ドキドキしたらしい(笑)
20.それはいつ?
   2001.10.14.

21.告白の言葉とか覚えてますか。
   えーっと・・・、「付き合いますか(笑)」
22.返事はどうしました?どうでしたか?
   私でよければどーぞ、みたいな。
23.其の時、自分は耳まで真っ赤だったと思いますか。
   多分。でも、嬉しいとか恥ずかしいとか以前に、困惑してました。
   私と付き合ったら、ダーリンは人生を棒に振るんじゃないだろうかと思った。
24.初デートは何処に行きましたか。
   USJ。
25.覚えてる方はシチュエーションを詳しく。
   ダブルデートで。
26.デート何回目にキスしましたか。
   初回(笑
27.キスした時の感想は。
   どきどき。。。
28.自分から?相手から?自然に?(雰囲気で)
   んー、ダーリンから。
29.えっちはデート何回目に(以下略)。
   初回(笑
30.幸せでした?
   かなり。

31.デート代はどっちが持ちますか?割勘?
   ダーリンがほぼ全額。私がお勤めしたら、割り勘になる予定。
32.今まで行ったデートスポットを晒しましょう。
   難波・心斎橋・梅田・天王寺・ひらパー・天保山・南京町・ルミナリエ
   高台寺・清水寺・八坂神社・上野公園。
33.よく行くところは?
   ハンズ。
34.行きたい!と思うデートスポットはありますか。
   お台場。連れてってください。
35.デートプランはどっちが立てますか。
   何したいか話して、あとは場所が分かる方が具体的な場所を提案。で、二人で決める。
36.旅行とかも行きたいですか?
   行きたいっす、もちろん。そんなお金も暇もないですけども。
37.旅行するなら何処に行きたいですか。
   どこでも良いです、一緒に旅行なんて行けないから(笑
   現地集合になってしまう。。。
38.実はデートの時は勝負下着?(男女とも/笑)
   生理の時以外は、常に(笑
39.理想のデートを書き綴ってください。
   時間の心配が要らないデート。遠距離だから、常に帰る時間を意識して過ごしてしまう。
   あと、我が家にダーリンがお泊りとか、してみたい。
40.叶うと思います?
   うーん・・・、どうだろう。後者は結婚するまで100%無理だけど。

41.このまま付き合って行きたいですか?
   もちろん。
42.結婚も視野に入れてますか。
   このまま別れなきゃ、確実に(笑)
43.子供は何人欲しいですか。
   個人的には二人、、、養うのが大変かもしれないけどさ。
44.名前は考えちゃったりしてますか(笑
   いいえ。。。でも、画数はきっちり数えてあげます。私はじいさんに、字画間違えられたんで。
45.老後の生活まで考えてます?(無い
   いや、それはちょっと。
46.これから浮気することってあると思いますか?
   うーん・・・、淋しいとするかもしれないなぁ。
   でも、メールとかで、終わらせると思うよ。会ったら裏切り行為みたいで出来ません。
47.逆にされたらどうしますか?
   単発なら良いです。でも、電番とか教えないでよねー。
48.浮気されるより気持ちが冷める方がつらいですか?
   そうかも。
49.やっぱり、何だかんだ言っても相手が好きですか。
   大好きですよ。
50.今現在、幸せだと思いますか?
   もったいないくらい。


2002.7.7.現在
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送